
Posted by ゆヵ on --.--

メンドクサーッィ

Posted by ゆヵ on 30.2010 5 comments 0 trackback
無題1
Category : 未分類

ア‐・・・・ 広告出てた(〇д〇;))))!!

Posted by ゆヵ on 27.2010 3 comments 0 trackback
なんか最近ブログ放置もいいとこ ブログの存在忘れてました

メイポも新しいサバが出来てたのついさっきまで知らなかったっていう

みずき?とかって名前のサーバーだったと思う

どんだけ鈍いんだろう((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



このまぇ22日に旅行に行ってきましたぁ

秩父の羊山公園! 芝桜で有名なとこだよ

sibazakura2.jpg

でもめっちゃ雨!

旅行なのに1日中雨ってホント悲しい

帰ってきたら風邪引いて寝込んだしねww


そうだメイポでね

メーカーでエンガウ作って良品が出来たから調子こいてたら

30%貼って1発で闇だった

Maple100419_011008.jpg

まぁこーゆー時もあるよね



この椅子座ってる人で

ボクが今まで見てきた中で一番似合ってるなぁって思った人

MapleStory 2010-04-13 20-02-15-20

この顔とこのダラケタすわり具合があってると思うんだ


この前メイポも暇だからラテールにINしようとしたんだ

そしたら、キャラクター認証とかやらなきゃIN出来ないようになってて

メインのキャラゎSSあったからキャラの名前とかわかったんだけど

倉庫にしてたキャラの名前が忘れたんだ

全然思い出せない^^

ラテールで使うお金とか全部倉庫IDに移動してあったからもう終わった

金欠もいいとこだよ

もう諦めてSSだけ取って落ちた

LaTaleClient 2010-04-15 17-32-36-99

こっちリア友のキャラ(ω`*)
LaTaleClient 2010-04-15 17-36-08-52

ボクもゆかちゃんみたいに、いったんブログ消去して新しく作ろうかねぇ。。。

新規一転ってのもいいとおもうよねー
Category : 未分類

更新しまーっす(ω`*)

Posted by ゆヵ on 01.2010 10 comments 0 trackback
こんにちゎー♪

3月になっちゃいましたねぇPq

この前、100mで買った暴風20が1発で成功しました((ノ∀`)イヒー

マスタリーブックゎ今までのキャラでも DKでゎバーサク 聖魔でゎジェネ 弓ゎSE&暴風

高額マスタリー全部1発で成功させてもらってます(pωq)

ってことで、次なる目標ゎホンテネク+3の品! それも良品!

ホンテにいれてもらえればいいんだけど、その前にボクのPCヴィスタじゃ耐えれませんヾ(`曲´#)ノ

それに良品のネックなんかそうそう簡単に出るものなのか。。。

ってことで買います! 高いけど買います。。。

そのうち。。。買えると思います。。。orz
MapleStory 2010-02-09 15-44-10-73
マダマダPが足りない。。。orz 倍ゎ増やさないといけないんだよぉおお('A

頑張って増やすぞぉおお!!!!

誰かボクをたすけてやってくだし。。。(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・



4次前からBG&jkm腕に連れてってもらってます♪

姐や武者も連れてってもらってるぅ♪

とりあえず、姐や武者って数時間湧きなんだしメイポでいうボス系なんだから

みんなで叩いたらいいと思うんだ(ω`*)

みんなで仲良く楽しくやればイイと思う!

ボス系で独り占めして横っていう方が独占しちゃってていけないとボクゎ思うPq

普通の狩りとボスゎ違うしね(pдq`。)

ボクの考え間違ってるのかな。。。?

まぁこれゎ人それぞれ考え方があって当たり前だね(-ε-*)

まぁそんなこんなで、今ゎもう141レベ♪ ハヤイねぇ(〇д〇;))))

BG入る前にトモチャでBG(Pq'v`∞)*+゜RoM*+゜を伝えたら。。。

こんなコト叫ばれた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
MapleStory 2010-02-19 21-46-20-11
死なないもんヾ(`曲´#)ノ   死んでたまるかぁあああああ!!



ってことで、今回のレベUPのSSじゃないけど

いちよう載せるww
MapleStory 2010-02-15 01-13-27-72
自分パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


コメ返

Category : メィポ

やたら放置でゴメン(*´・ω・`)

Posted by ゆヵ on 01.2010 9 comments 0 trackback
こんにちゎ~(*´∀`)

ブログの存在忘れてた! なんてことゎないよ?

でも更新めんどくさかった(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ最近さぁ、毎日毎日寒いですねぇ♪



そうそう、ボク100円でWiiをGETしたんです!!(自慢

1月21日にゲーセンに遊びに行ったときルーレットをしたんです

欲しい景品を選んでランプを7つためるとその景品がもらえるっていうやつ(*-ω-)(-ω-*)

でも、普通だったらランプが6個までついてても必ず-2とか-3とかの数字しか止まらない

なかなかランプが7つ揃うなんてコトないんだよねぇ(+∀+;)

でも、この日ゎ違った

なんとなくWiiが目について

どうせ当たるはずないとゎ思ってたけど、100円いれてWii選択してルーレットが回りだす(*´vωv)ドキドキ

Wiiゎランプが4つついてる

ボタンをとめた瞬間、ルーレットが止まった数字ゎ3

あれ?って思ったよ(*´・ω・`)

そこで落ちてきたのゎWiiゲットの紙。。。。。

んんん!?マジで!? (((壊゚ω゚)))ヤッタァアアアアアアアアアア

ちょっと友達が隣にいるのにひとり興奮した。。。。orz

ゲーセンのカウンターに紙を持っていったらWiiの引換券もらった♪
201001210223000.jpg
景品お渡しにゎ発注しますので、1週間から2週間後になります。

っていわれたので、住所書いてその日ゎ引換券だけで帰ってきた(+∀+;)ナンダ。。。。


でも、今日そのゲーセンから電話があったのぉ♪

「Wiiが届きましたので、お時間ができましたら引取りにきてください。」

即効取りにいくのゎちょっと恥ずかしかったから。。。

お昼に電話あったけど、夕方取りに行ったよ(*ゝω・*)エヘヘ
201002011509000.jpg
おまけで付いてきたソフトがスマブラwwww

スマブラ極めます!!  ウソです。。。。

こーゆーの苦手なんです。。。。

オススメのソフト教えてくれ(*´・ω・`)


メイプルゎ~

イヤンちゃん。。。久しぶりにモテモテですね♪

チョコフォンデュの椅子ほしぃけど、ボクにゎ無理です。

めんどくさぃww

ボクゎアイテムの+40チョコを取りに行くようにするよ(*´∀`)
MapleStory 2010-02-01 15-30-41-26

・・・おっさん鏡
kagami.png

このオーラ魅力的。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

このまま狩りに行けたらどんだけ効率いんだろぉおおお!!

持ち出し出きる人が羨ましいウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
MapleStory 2010-02-01 15-42-44-81


コメ返(遅くなったけど。。。

Category : 未分類

謹賀新年

Posted by ゆヵ on 03.2010 9 comments 0 trackback
新年 あけまして おめでとうございます(*´∀`)

今年も よろしくお願いします☆

アケオメ

年末年始ゎ仕事で休みもなく大変でしたぁ!!

もう、段々車に命がやどってきたました。。。。
12345_20100103133559.png
もう諦めたwwwwwwwwwwwww


☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆
要注意
ボクが聖魔キャラ作って遊んでるうちに

メイポでボクが横してるって噂が出てたらしい('A

Veronica彡ってキャラが横したらしく、これがボクのサブキャラっだって言うらしい

だが!!

ボクゎこんなキャラしらないよ。。。

ベ。。。ベロニカなんて名前つけないwwwwwwwww

昔ゎ「彡」ってつけたキャラ1つ作ったけど

今ゎ「彡」これキャラ名に付けようとも思わないです。。。orz

ボクがキャラ名ゎReadvanceとRayBeeとLavinyとWafurn汰と

後ゎみんな「ふゎ」って名前についてるから!!

ほとんど1chのショーワ整形RayBeeってキャラでいるんだからね(# ゚Д゚) ムッカッ!!

大人しくしてるんだから、勝手なコト言いふらすなPq バカヤロォオーー


☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆

あ、それと

ブログが重いって聞いたので

ちょーど新年だし新しく書くために消したいと思います(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

少しゎ、軽くなったかなぁ!?


とりあえずマダ仕事なので戻りまーっす♪


コメ返

Category : メィポ
 HOME 
▲ top
