
Posted by ゆヵ on --.--

メンドクサーッィ

Posted by ゆヵ on 30.2010 5 comments 0 trackback
無題1
Category : 未分類

ア‐・・・・ 広告出てた(〇д〇;))))!!

Posted by ゆヵ on 27.2010 3 comments 0 trackback
なんか最近ブログ放置もいいとこ ブログの存在忘れてました

メイポも新しいサバが出来てたのついさっきまで知らなかったっていう

みずき?とかって名前のサーバーだったと思う

どんだけ鈍いんだろう((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



このまぇ22日に旅行に行ってきましたぁ

秩父の羊山公園! 芝桜で有名なとこだよ

sibazakura2.jpg

でもめっちゃ雨!

旅行なのに1日中雨ってホント悲しい

帰ってきたら風邪引いて寝込んだしねww


そうだメイポでね

メーカーでエンガウ作って良品が出来たから調子こいてたら

30%貼って1発で闇だった

Maple100419_011008.jpg

まぁこーゆー時もあるよね



この椅子座ってる人で

ボクが今まで見てきた中で一番似合ってるなぁって思った人

MapleStory 2010-04-13 20-02-15-20

この顔とこのダラケタすわり具合があってると思うんだ


この前メイポも暇だからラテールにINしようとしたんだ

そしたら、キャラクター認証とかやらなきゃIN出来ないようになってて

メインのキャラゎSSあったからキャラの名前とかわかったんだけど

倉庫にしてたキャラの名前が忘れたんだ

全然思い出せない^^

ラテールで使うお金とか全部倉庫IDに移動してあったからもう終わった

金欠もいいとこだよ

もう諦めてSSだけ取って落ちた

LaTaleClient 2010-04-15 17-32-36-99

こっちリア友のキャラ(ω`*)
LaTaleClient 2010-04-15 17-36-08-52

ボクもゆかちゃんみたいに、いったんブログ消去して新しく作ろうかねぇ。。。

新規一転ってのもいいとおもうよねー
Category : 未分類

やたら放置でゴメン(*´・ω・`)

Posted by ゆヵ on 01.2010 9 comments 0 trackback
こんにちゎ~(*´∀`)

ブログの存在忘れてた! なんてことゎないよ?

でも更新めんどくさかった(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ最近さぁ、毎日毎日寒いですねぇ♪



そうそう、ボク100円でWiiをGETしたんです!!(自慢

1月21日にゲーセンに遊びに行ったときルーレットをしたんです

欲しい景品を選んでランプを7つためるとその景品がもらえるっていうやつ(*-ω-)(-ω-*)

でも、普通だったらランプが6個までついてても必ず-2とか-3とかの数字しか止まらない

なかなかランプが7つ揃うなんてコトないんだよねぇ(+∀+;)

でも、この日ゎ違った

なんとなくWiiが目について

どうせ当たるはずないとゎ思ってたけど、100円いれてWii選択してルーレットが回りだす(*´vωv)ドキドキ

Wiiゎランプが4つついてる

ボタンをとめた瞬間、ルーレットが止まった数字ゎ3

あれ?って思ったよ(*´・ω・`)

そこで落ちてきたのゎWiiゲットの紙。。。。。

んんん!?マジで!? (((壊゚ω゚)))ヤッタァアアアアアアアアアア

ちょっと友達が隣にいるのにひとり興奮した。。。。orz

ゲーセンのカウンターに紙を持っていったらWiiの引換券もらった♪
201001210223000.jpg
景品お渡しにゎ発注しますので、1週間から2週間後になります。

っていわれたので、住所書いてその日ゎ引換券だけで帰ってきた(+∀+;)ナンダ。。。。


でも、今日そのゲーセンから電話があったのぉ♪

「Wiiが届きましたので、お時間ができましたら引取りにきてください。」

即効取りにいくのゎちょっと恥ずかしかったから。。。

お昼に電話あったけど、夕方取りに行ったよ(*ゝω・*)エヘヘ
201002011509000.jpg
おまけで付いてきたソフトがスマブラwwww

スマブラ極めます!!  ウソです。。。。

こーゆーの苦手なんです。。。。

オススメのソフト教えてくれ(*´・ω・`)


メイプルゎ~

イヤンちゃん。。。久しぶりにモテモテですね♪

チョコフォンデュの椅子ほしぃけど、ボクにゎ無理です。

めんどくさぃww

ボクゎアイテムの+40チョコを取りに行くようにするよ(*´∀`)
MapleStory 2010-02-01 15-30-41-26

・・・おっさん鏡
kagami.png

このオーラ魅力的。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

このまま狩りに行けたらどんだけ効率いんだろぉおおお!!

持ち出し出きる人が羨ましいウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
MapleStory 2010-02-01 15-42-44-81


コメ返(遅くなったけど。。。

Category : 未分類

もうすぐボクの誕生日(*´・ω・`)12/12だよ

Posted by ゆヵ on 09.2009 12 comments 0 trackback
仕事が年末で忙しく大変になってきました!!

ギックリ腰になりそう。。。(# ゚Д゚)



デビのせいでドンドンひどくなっていくボクの車。。。
12345.png
コレゎ。。。いくらなんでも、貞子リアルすぎないかいwwwwwwwwwwwwwwww?

おかげさまで、夜1人で車に乗って歩くの怖いから。。。うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>дq)・。゚・。

なんか、勘違いしてる人が数人でてきたので注意しときますwwwwwww

この初音ミクとかゎ全部合成ですから!!!!!!!!!!!

マジで痛車に乗ってるって勘違いしないでwwwwwwwwwwwwwwwwww



それと

ピンクのオカマギャルに唇をもらいました((*´∀`))ヶラx2

ムッチムチのプリンプリン唇。。。。ってかタラコ唇!?
sonatine.png
こーやって3人揃うとキモイwwwwwwwwwwww

でも、これゎ黒肌にこそ似合うと思うんだよ。。。うんちょ君。。。




そして
そして。。。
そしてぇええええええええええええ!!

真樹ちゃんからメールがきました♪

「今日の夜誕生日プレゼントがあるからINして」とのこと(*´∀`)

それで貰ったのが!!!

ピンクビーンチェア ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
pink.png
めっちゃかわいぃ(-ω-*)

こんな高価な物もらっちゃいました。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

マジ嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

真樹ちゃんホントに☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

クリスマスプレゼントにお礼したいと思ってるけど。。。

MH30ゎついてる!って断られ~

ジェネ30もついてる!!って断られ~

椅子ゎ真樹ちゃんのコトだから何でももってそうだしぃ~

。。。。。

ボ。。。ボクとのフレリンなんて。。。どうですか(*´・ω・`)!?



LOVE MODE GINGER買いました

見た目がカワイイってことで買ったんだけど。。。。ボクゎこの味だめでした。。。(+∀+;)
love.jpg
もっと飲みやすくならないかなぁ って思う今日この頃


コメ返

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
