
Posted by ゆヵ on --.--

謹賀新年

Posted by ゆヵ on 03.2010 9 comments 0 trackback
新年 あけまして おめでとうございます(*´∀`)

今年も よろしくお願いします☆

アケオメ

年末年始ゎ仕事で休みもなく大変でしたぁ!!

もう、段々車に命がやどってきたました。。。。
12345_20100103133559.png
もう諦めたwwwwwwwwwwwww


☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆
要注意
ボクが聖魔キャラ作って遊んでるうちに

メイポでボクが横してるって噂が出てたらしい('A

Veronica彡ってキャラが横したらしく、これがボクのサブキャラっだって言うらしい

だが!!

ボクゎこんなキャラしらないよ。。。

ベ。。。ベロニカなんて名前つけないwwwwwwwww

昔ゎ「彡」ってつけたキャラ1つ作ったけど

今ゎ「彡」これキャラ名に付けようとも思わないです。。。orz

ボクがキャラ名ゎReadvanceとRayBeeとLavinyとWafurn汰と

後ゎみんな「ふゎ」って名前についてるから!!

ほとんど1chのショーワ整形RayBeeってキャラでいるんだからね(# ゚Д゚) ムッカッ!!

大人しくしてるんだから、勝手なコト言いふらすなPq バカヤロォオーー


☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆

あ、それと

ブログが重いって聞いたので

ちょーど新年だし新しく書くために消したいと思います(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

少しゎ、軽くなったかなぁ!?


とりあえずマダ仕事なので戻りまーっす♪


コメ返
ぴく姉
ワンチャンの赤ちゃん12日に生まれたね(*´∀`)
ボクとお誕生日一緒だぁああ♪
残念なコトもあったけど、残った2匹ゎスクスク元気に育ってるね!!
ソロソロ安心な時期になってきたかなw?
親ばかハッキしまくってるね(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ボクにも赤ちゃんのお腹ツンツンさわらせてぇ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

光チャン
久しぶりにコメント☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
ちょくちょく見にゎ行ってたんだけど、もぅ覚えてないかと思ったw
今度ゎボクもコメントしにいくねぇ(*´∀`)

たきおチャン
早くスカイプしようよwwww
とりあえずスカイプしようよwwwwwwww
待ってるよ((o( `・ω・´)o

白ちゃん
最近黒百合から離れててみんなと話せないのが寂しいジェ!!
てかロクをパラの方ゎそのままでいいから
DKの方消して、いまやってるキャラに移動してくだしぁ(+∀+;)

デビ
デビのせいでボクゎもう痛車にのってるコトになってしまったよ!!
ボクの車どこまでヘンチクリンにしてくれるんだぁあ!!
コンチキショー!!うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>дq)・。゚・。

ピンキ
最近遊んでない。。。
寂しいぞ!!
この前偶然フリマであったけど
もっと一緒にあそぼうよぉおお!!!

真樹チャン
メール返せなくてゴミンねぇpq
真樹ちゃんもイロイロ大変みたいだけど((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。"p(・ω・*q)
ボクも、なんか知らないウチに横扱いされてるけどがんばるwwww

マドぉ
マドから誕生日プレゼントが届かなかった!!
ボク悲しい
ボク泣いちゃう
お年玉もこないよぉーーーうぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>дq)・。゚・。

ゆった
メイポしてないのぉお?
早くもどっておいでぇ(*´・ω・`)

ニョ
またスカイプで一人でしゃべってくださいwww
めっちゃ笑えたからwww

婿劉
婿ちゃんひさしぶりぃい♪
井戸に帰れって。。。ボク貞子じゃないよ!!
バァ─((o(怒`・ω・´)o─カッ!!!
Category : メィポ

なんかカーズに出てきそうだな
劇場で見たけど地味に面白かった
2010.01.03 21:04 | URL | takio #- [edit]
DK消して空けとくから今のキャラから録飛ばして~
今やってるのがどれかわからん><

サブもやってるけど・・・
たいがいメインにいるし
まだまだメインで活動しそうですからw
2010.01.04 16:31 | URL | 白虎女 #- [edit]
んー

前よりはだいぶ軽くなったようななってないような・・・


まぁブログ開くのもコメ開くのも30秒くらいかな~
呪いの画像無かったら軽いのに・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
2010.01.04 18:32 | URL | もやし #- [edit]
あけぉめ☆
ワンコ順調でかく元気に育ってるぞ(笑)
なんかさ、トムとジェリーのジェリーに似てるんよ(*´艸`*)お腹が(笑)

なんかさアランって足イイな(笑)
ののっちすげぇ足おせーからアランのほうが少し楽しい(笑)(*´艸`*)
2010.01.06 11:43 | URL | ぴくはつ #PhFVkEbg [edit]
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。
2010.01.07 16:48 | URL | ニョ #- [edit]
あけましておめでとうです(ノω・`*)
やっぱり車は前面部顔説
あってると思います。
2010.01.11 14:59 | URL | 真美 #- [edit]
はっぴーにゅーいやー♪ヽ(≧ω≦●)
ふゎcの年賀状めっちゃカワユイね!
今度、合成画像の作り方教えてちょ♪

そそっ
こないだせっかくフリマで会えたのに、
時間なくってごめんよぉ;;;
最近、1chのMCに座ってるキャラはもしかして・・・
ふゎcじゃない???
確信持てずに声かけられなかったけど;
アランで、めっちゃMCしてるので今度一緒にやろぉじぇ♪
2010.01.11 15:09 | URL | ピンキ #- [edit]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

あけおめことよろw
ワイもアランしてるけど、それも今日で終わりを向かえそだw
今日で30・50・70と指輪ゲットできそうやしなw
冒険家職やってくぞーw

弓ビサいきたいなら連絡よこせwΣε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
2010.01.26 12:32 | URL | デビすも #- [edit]
え、なにこの車超くーるじゃん
2010.01.26 20:48 | URL | みるきー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xxhuwarixx.blog17.fc2.com/tb.php/174-cb6c4270
▲ top
