
Posted by ゆヵ on --.--

やたら放置でゴメン(*´・ω・`)

Posted by ゆヵ on 01.2010 9 comments 0 trackback
こんにちゎ~(*´∀`)

ブログの存在忘れてた! なんてことゎないよ?

でも更新めんどくさかった(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ最近さぁ、毎日毎日寒いですねぇ♪



そうそう、ボク100円でWiiをGETしたんです!!(自慢

1月21日にゲーセンに遊びに行ったときルーレットをしたんです

欲しい景品を選んでランプを7つためるとその景品がもらえるっていうやつ(*-ω-)(-ω-*)

でも、普通だったらランプが6個までついてても必ず-2とか-3とかの数字しか止まらない

なかなかランプが7つ揃うなんてコトないんだよねぇ(+∀+;)

でも、この日ゎ違った

なんとなくWiiが目について

どうせ当たるはずないとゎ思ってたけど、100円いれてWii選択してルーレットが回りだす(*´vωv)ドキドキ

Wiiゎランプが4つついてる

ボタンをとめた瞬間、ルーレットが止まった数字ゎ3

あれ?って思ったよ(*´・ω・`)

そこで落ちてきたのゎWiiゲットの紙。。。。。

んんん!?マジで!? (((壊゚ω゚)))ヤッタァアアアアアアアアアア

ちょっと友達が隣にいるのにひとり興奮した。。。。orz

ゲーセンのカウンターに紙を持っていったらWiiの引換券もらった♪
201001210223000.jpg
景品お渡しにゎ発注しますので、1週間から2週間後になります。

っていわれたので、住所書いてその日ゎ引換券だけで帰ってきた(+∀+;)ナンダ。。。。


でも、今日そのゲーセンから電話があったのぉ♪

「Wiiが届きましたので、お時間ができましたら引取りにきてください。」

即効取りにいくのゎちょっと恥ずかしかったから。。。

お昼に電話あったけど、夕方取りに行ったよ(*ゝω・*)エヘヘ
201002011509000.jpg
おまけで付いてきたソフトがスマブラwwww

スマブラ極めます!!  ウソです。。。。

こーゆーの苦手なんです。。。。

オススメのソフト教えてくれ(*´・ω・`)


メイプルゎ~

イヤンちゃん。。。久しぶりにモテモテですね♪

チョコフォンデュの椅子ほしぃけど、ボクにゎ無理です。

めんどくさぃww

ボクゎアイテムの+40チョコを取りに行くようにするよ(*´∀`)
MapleStory 2010-02-01 15-30-41-26

・・・おっさん鏡
kagami.png

このオーラ魅力的。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

このまま狩りに行けたらどんだけ効率いんだろぉおおお!!

持ち出し出きる人が羨ましいウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
MapleStory 2010-02-01 15-42-44-81


コメ返(遅くなったけど。。。
たきおちゃん
カーズって何かと思ってDVD借りて見ちゃったよww
結構面白かった(*´∀`)
あーゆーの以外にスキかもしれないwwww

白ちゃん
この前、人気jkmかぶるのに人気どーもありがとぅねぇ!!
おかげで、70からちゃんとかぶれたよぉΣ≡=-(●p>дq)・。゚・。
助かりました♪

もやしゃーん
まだ微妙に重かったかぁpqゴメンねぇ
きっと、あの車がホントに重いのかもしれないねwwww

ぴく姉
ぴく姉のブログみてるとワンちゃん達の成長がわかる♪
コロッコロして歩ってる時が一番カワイイよねぇ(*´∀`)
可愛すぎてなでまわしたい。。。。(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ニョ
タケスのバイクより車を買うんだ!!

真美チャン
確かにボクも車の前面部顔説ってあると思うww
どの車みてもズーットみてると顔に見えてくるからねぇ((*´∀`))

ピンキ
アラン育ってきたかいww?
MC2で何回かピンキと一緒にやれて楽しかったよぉ♪
ピンキのアランが俊敏な動きしててメッチャ気になったよwwww

デビ
弓80になったからもうビサいけるぞぉおお♪
今度ゎガンガンつれてってくれwww
てか、ボクのキャラどれでもいいから1つロク消して!!
ボクの弓でロク送りなおすから(*´∀`)

みるk
おっぉ(# ゚Д゚)
ちゃんと生きてたんだねぇええ
ヨカッタヨカッタww
Category : 未分類

お勧めはCALLINGだな
あれは絶対面白い
2010.02.02 10:12 | URL | takio #- [edit]
あれ当たるもんなんだ(笑)

つか、100円(笑)
すごいじゃん(笑)
よし!!次は1000円ガチャやるんだ(笑)ふゎこ運あるからもしかしたらイイもんでるかもよ(*´艸`*)

ピラミッドパワーは変態や~持ち出しできる人すごいw( ̄▽ ̄)w

ワンコ大分、耳毛がちゅるちゅるしてきたわ(*´艸`*)
パパ犬が二回ワクチン終わってから家きたときの体重が1.4gなんだけど、ワクチン一回目で白が1.3gで黒が1.2g…………ちょっとおでぶしすぎた(-~-;)
コロコロしてかわいいよ(*´艸`*)
走るとダバダバだし斜め走りだし(・m・*)
悪さばっかで、ど叱るとめっっちゃ走って逃げてソファーの隙間に行きやがるからソファー退してチビら引っ張りだして(-□-;)
色々あるから家ん中まじ楽しいよ(笑)
2010.02.02 11:03 | URL | ぴくはつ #PhFVkEbg [edit]
100円でWiiとかwww
ふゎcって、どんな運の持ち主なんだぁwww
すごすぎっ(*≧m≦*)ププッ

ところで、アラン70にしたところで・・・
極聖魔つくりしてるよぉw
またMC2に現れると思うので、
一緒にやろぉじぇ♪
って、もぉ卒ちゃったぁ???
2010.02.02 21:24 | URL | ピンキ #- [edit]
CallingいいよColling

やりたいからそのWiiくれよ
2010.02.05 07:17 | URL | みるきー #- [edit]
すげー!おめでとぅ♪

お金持ちなのに自分で買えるやん><

って、そんな人ほど強運があるのね



少しその運分けてください><
2010.02.06 12:38 | URL | 白虎女 #- [edit]
WII+スマブラが100円とかww

持ち出しは回線いじればできるそうな・・
2010.02.06 13:05 | URL | x舞龍ゼノx #- [edit]
あの型のゲームにはな設定金額ってのがあるから
たとえばWiiなら5万以上金額つぎ込まないと絶対に当たらないとかいう設定になってるんだよw(業者の設定しだい)
だからそれまでの利用が設定金額超えてたから運よく当たったんだなww それでも必ず当たるわけじゃないからラッキーだったなw

それまで数多くの犠牲の上でゲットしたWIIだけに、凄まじい
怨念が込められてると思うぞwwwΣ(゚□゚(゚□゚*)ウヒョー
2010.02.10 21:05 | URL | デビすも #- [edit]
久しくブログめぐりんりんv
しっかり更新してるヒト
ちゅてはスキ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

見てて楽しい☆

てかwiiいいなあ;;
でもちゅて今もらっても
もってるからダメか!!
2010.02.14 23:51 | URL | ちゅて #- [edit]
なんたる強運☆

ピラミッド持ち出しはBANされっからやめたほうがいいよー;
2010.02.17 20:57 | URL | ぎむれっと #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xxhuwarixx.blog17.fc2.com/tb.php/175-e70456cd
▲ top
