
Posted by ゆヵ on --.--

更新しまーっす(ω`*)

Posted by ゆヵ on 01.2010 10 comments 0 trackback
こんにちゎー♪

3月になっちゃいましたねぇPq

この前、100mで買った暴風20が1発で成功しました((ノ∀`)イヒー

マスタリーブックゎ今までのキャラでも DKでゎバーサク 聖魔でゎジェネ 弓ゎSE&暴風

高額マスタリー全部1発で成功させてもらってます(pωq)

ってことで、次なる目標ゎホンテネク+3の品! それも良品!

ホンテにいれてもらえればいいんだけど、その前にボクのPCヴィスタじゃ耐えれませんヾ(`曲´#)ノ

それに良品のネックなんかそうそう簡単に出るものなのか。。。

ってことで買います! 高いけど買います。。。

そのうち。。。買えると思います。。。orz
MapleStory 2010-02-09 15-44-10-73
マダマダPが足りない。。。orz 倍ゎ増やさないといけないんだよぉおお('A

頑張って増やすぞぉおお!!!!

誰かボクをたすけてやってくだし。。。(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・



4次前からBG&jkm腕に連れてってもらってます♪

姐や武者も連れてってもらってるぅ♪

とりあえず、姐や武者って数時間湧きなんだしメイポでいうボス系なんだから

みんなで叩いたらいいと思うんだ(ω`*)

みんなで仲良く楽しくやればイイと思う!

ボス系で独り占めして横っていう方が独占しちゃってていけないとボクゎ思うPq

普通の狩りとボスゎ違うしね(pдq`。)

ボクの考え間違ってるのかな。。。?

まぁこれゎ人それぞれ考え方があって当たり前だね(-ε-*)

まぁそんなこんなで、今ゎもう141レベ♪ ハヤイねぇ(〇д〇;))))

BG入る前にトモチャでBG(Pq'v`∞)*+゜RoM*+゜を伝えたら。。。

こんなコト叫ばれた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
MapleStory 2010-02-19 21-46-20-11
死なないもんヾ(`曲´#)ノ   死んでたまるかぁあああああ!!



ってことで、今回のレベUPのSSじゃないけど

いちよう載せるww
MapleStory 2010-02-15 01-13-27-72
自分パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


コメ返
たきおチャン
CALLINGってホラーじゃないか!!
公式HPみただけでビビったしwwww
怖くないの教えてよヾ(`曲´#)ノ !!

ぴくはつ
大きくし過ぎたすぎたコロコロ仔犬ちゃん達ゎ元気かなぁw?
仔犬の成長ゎ早いから、ドンドン大きくなってきちゃうもんねぇ(ω`*)
小さかったと思ってたのにあっという間。。。orz
ボクの猫も手のひらサイズだったのが、あっという間にデブデブサイズに。。。www

ピンキ
この前ロクd(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b
最初誰かと思ったぞwww
新しぃ聖魔育ってきたら一緒に狩りしようねぇ♪

みるk
だからそれホラーでしょwww
絶対やらない♪
一生やらない♪
Wiiもこの新しいのきたから前の売ったし♪だめぇえ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白ちゃん
ボクあんまり運ないぞww?
お金持ちでもないぞ(〇д〇;))))!!
ボクの悪運ならプレゼントしてあげるぅううううヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

ゼノチャン
持ち出ししなくても、だんだん強くなってきたよぉ♪
ボク普通に狩りして頑張ります!!

デビ
この前、怨念パワーのスゴイWiiでスマブラしたら全敗しました(pωq)ウゥ
これゎ怨念のせいだったんだな。。。
絶対ボクがへたくそなダケじゃないよね!!

ちゅてルン
ボクもWiiもってたよぉwww
でも、新しいのGETしたから使ってた古い方のWiiを売った♪
新品売っても中古になっちゃうから、どうせなら自分で新品を使うことにしたwwww

ぎむれっとサン
持ち出しBAN対象だったんだねぇ
まぁ普通にしてても持ち出しなんて、ルール違反だもんねぇPq
Category : メィポ

暴風そんなに高いの?!
よー成功したなぁ☆
おっめでとう~♪♪♪
レベ上がるのはぇーよw(゜▽゜)w

てかなんだかんだで、ののっちdkも170だけどね(*´艸`*)(笑)

ワンコのほうは糞やんちゃダョ(>_<)破壊破壊…(-□-;)
で、反省するフリをマスターした(^□^;)ばっかやろう!!!!!
2010.03.03 11:20 | URL | ぴくはつ #HjLDEej6 [edit]
暴風成功オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
って、いつの間に暴風いけるぐらいレベ上がったんだぁ;;;
はやいってばwww

私はやっと3次したけどヒーヒー言ってるよぉ;;;
4次したら、ぜひぜひ遊んでくれぇ♪

っと、録( v^-゜)Thanks♪
しばらくは、チャットで仲良くしてねん。
2010.03.04 14:13 | URL | ピンキ #- [edit]
しょわしょわ♪ 俺にもホンテネク くれwwww
VISTAで落ちまくる・・・(*。′口`。*)えぇぇぇ泣

サブも骨狩れるようになったよぉ(死ぬけどね)

とりま 4次おめ~~~~( ´∀`)イェィ
2010.03.05 02:10 | URL | マドカプ #- [edit]
20おめでとうございます
この調子でがんばってください!!
自分ゎ引退するとおもいます
2010.03.05 19:40 | URL | タケチ #- [edit]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホンテネック良品だな~

でも・・・高い!!!
それを買う気になるって
やっぱ お金持ち~~~~~~~~~~~~~><
2010.03.06 09:29 | URL | 白虎女 #- [edit]
わいにもクレ!
ホンテ行きたくても仕事の都合で参加もできへんわ@@;
2010.03.08 19:46 | URL | デビすも #- [edit]
最新待っていたさあああ

メイポ辞めちゃったけどブログだけ覗いてるの 

ネックの値段にはおったまげたよ~ 
なんか装備余ってたっけかな・3・ ナンッチテ
2010.03.10 04:39 | URL | ラルガ○ル #- [edit]
初めまして。流れてきました。wiiが羨ましいと思いました。ホンテも凄いと思いました。ください。
そんな感じです。
2010.03.28 06:10 | URL | 毛 #- [edit]
姫キャラが本音く3連2回買ってますけど…パス抜きがあって消えたwww

さすがふゎこ♪
でも5万8千pってやすくね?
うち6万6千と6万9千だったぞ…
ふゎこならホンネク3連全キャラ分かえるでそ?www
2010.03.31 09:41 | URL | 西川真樹 #- [edit]
ブログ移動しましたw
こちらによろしくお願いしますw
http://nightsnowrose.blog121.fc2.com/
2010.04.25 17:35 | URL | ゆか #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xxhuwarixx.blog17.fc2.com/tb.php/176-278ee4ca
▲ top
